1.営業対応
建築士が営業を担当し、お客様の満足度が高い。
(今後の対応) 新たな建築士の採用と教育を行う
2.社内体制
・現時点で全社員が集まる機会が少ない。
(今後の対応) 社内コミュニケーションの充実を図るため、全社員参加の朝礼を実施
・バックオフィース担当者が兼務であり、負担が大きい
(今後の対応) バックオフィース専属の従業員を採用する
3.主要取引先の状況
・地主、不動産オーナー、デべロッパが中心
(今後の対応) 不動産関連の異種業種交流会に参加し、繋がりを増やす
4.主要協力先の状況
・安定した案件では協力企業の体制が確立されているが、スポット案件では不足するときがある
(今後の対応) インターネットで目星を付け、面談等により協力企業を確保する